ニュース

◎古井戸再結成ライブ(00/2/20)
◎佐渡山豊ライブ(99/10/20)



古井戸ライブ
2月17日付け朝日新聞夕刊によると、20日の渋谷ジァンジァンの閉館記念コンサートに、加奈崎芳太郎が古井戸を再開するとのこと。
って、もう今日ぢゃん(笑)。
ただし、相方だった仲井戸麗市は参加せず、別のギタリストとやるそうな。
チャボが出ないんぢゃぁ、古井戸とは呼べないよなぁ。やっぱ、今も突っ走ってる意識ばりばり(?)のチャボとしては、まだまだ昔を懐かしむようなことはやりたくねぇ(ずっとかも)のかな。聞き手としてはいっしょにやってもらいたいと思うわけだが。
ちなみに、10年くらい前、大阪城野音で、アコースティックレボリューションというコンサートがあり、その際、清志郎、泉谷、加奈崎、加川良などが出演してて、チャボもいればなぁ、と思ったものだったが。
そういえば、ELEC時代の古井戸のLPがCD化されないのも、チャボが拒否しているからだそうな。(最近、編集版が出ましたがね)
(2000/2/20記)


佐渡山豊ライブ
99年10月23日(土曜)17時より、新宿区労音大久保会館にて佐渡山豊ライブ
問い合わせはRO−ON(03−3204−9933)
おそらく、当日でぜんぜん問題無く入場できると思います(笑)。いや満員でも、責任とりませんが。
佐渡山豊については、なんか、ちょこちょこWebがありますね。うん、曲を聴けるところもあったような気がする。
(99/10/20記)